www.openlandonlus.in.net/

いろいろ心配するよりも婦人検査

もともと生理不順の家系で、初経からもう二十年近くになりますが、一度たりとも決まった周期で生理がきたことがありません。友達の中には毎月決まった日数で生理が来る子もいましたが、そんな風に周期が1日もずれないで来ることのほうが私は不思議な感じで二十年近くやってきたので、生理不順に関してはそんなに心配したことはなかったのですが、去年、不正出血が数ヶ月続き、さすがの私もお医者さんに行って、婦人検査をすることになりました。
緊急を要する場合は子宮筋腫 手術を決行してください。
30歳を過ぎたあたりから、婦人検査はそのうち受けなければならないと思っていたものの、なかなかきっかけがないと率先して受ける気にはなりませんでした。生理不順、不正出血、生理時の出血量(多量)や、出血の種類(塊のような出血)などのワードでインターネットで検索すると、ヒットした病名のひとつが子宮筋腫でした。これからの将来や妊娠のことなど、インターネットの情報だけで頭がいっぱいになりつつありましたが、婦人検診をうけて、異常なしと診断され、本当にほっとしました。原因はおそらくホルモンのバランスがよくないのであろう、ということでした。
不確かな点がありましたら子宮筋腫 妊娠への弊害について調べてみましょう。